• 香川県の高齢者の住まい探しならお任せください

一旦は落ち着いていたコロナですが

オミクロン株で一気に警戒が高まり、予防対策が一段とキツくなりましたね。

感染者数でいえばかなりの数になっています。

高齢者支援の活動も規制が緩んだと思ったら

またまた面会禁止などなかなかスムーズな対応ができずにいます。

不動産の売却依頼を受けてもコロナが落ち着いてからという案件が数軒。

早く安心して暮らせるようになってほしいものです。

先日は身元保証会員様の緊急搬送の対応。

施設からの連絡で搬送先に移動。検査の結果を聞き今後の対応を話し合ってきました。

お会いするのは久しぶりでしたが、だいぶ体重が減っていました。

以前お会いした元気な笑顔は見られずに悲しい気持ちになりました。

Drの説明では高齢ということもあり予断を許さない状況とのこと。

夜中、朝方、いつ連絡があるか分かりません。

少しでも回復するように祈っております。