• 香川県の高齢者の住まい探しならお任せください

あおり運転が問題になっていますね。

今回話題となっている容疑者は不動産経営者ということで

不動産業界のイメージが悪くなりそうで心配です。

 

ちなみに私は煽られる側です(涙)

不動産と同時に介護の仕事もしており、デイサービスの送迎車に乗っていますが

煽ってくる車に遭遇することがあります。

 

煽られるのはまだいいんですが、事故を起こした時が怖いですね。

今回の事件のような容疑者と何かあると証拠画像がなければ、

因縁つけられたりゴネらたりして精神的にやられてしまいそうです。

 

自分達を守るため、そして無駄なトラブルを避けるためにもドライブレコーダーはこれから必須ですね。

ほんと危険なので、あおり運転など厳罰に処してほしいです。

 

話は変わりますが

最近、初対面の方に挨拶をすると、あい・あーる不動産さん

『聞いたことがあります、知っていますと』言われることが増えてきました。

専門職の方には知名度もある程度浸透してきたのですが

一般の方でも知っていただけるようになってきました^^

 

いろいろと広報活動をしていますのでそのおかげだと思います。

売却物件の看板設置しています。

 

高齢者向けの会報誌や市役所の封筒に広告を掲載もしています。

 

あと、丸亀市の広報車にも掲載しています。

余談ですが、丸亀市の広報車掲載ですが、ほとんど丸亀製麺です。

1台だけ『丸亀市を応援します。あい・あーる不動産』とスライドドアに掲載しているのがあります。

レアなので見つけた方は一日いいことがあるはずです^^

 

多くの人に知っていただいて、いろんな方から相談をいただければと思います。

地域に根付く不動産屋さんとして、信頼と信用を大事にして営業してまいります。

介護や不動産関係のご相談があればお電話ください。