• 香川県の高齢者の住まい探しならお任せください

【身元支援サービス+家賃債務保証】


在宅会員プラン家賃保証バージョンをご案内します。
献身会に入会することにより、高齢者の方でも民間の賃貸住宅を借りる際に身元保証支援が受けられます。
 

通常の賃貸住宅であれば大家さんから
「身体的な懸念」
「金銭的な懸念」
「連帯保証人・緊急連絡先」
「万一の死亡リスク」
上記を理由に入居を拒まれるケースが見受けられます。
 

まだまだ元気な方が諸事情で引っ越しをしなければいけないのに
希望の賃貸アパート先に入れない場合があります。
 

また、年配の方への対応が難しい、何があるか分からない
高齢者の対応に時間がかかるといって、しっかりとした保証人がいない場合
高齢入居者の対応は自主管理でお願いしますと、不動産屋も管理を控えることがあります。

 

献身会が提供する保証支援では、そういった問題をクリアにいたします。
・身体的な懸念と連帯保証人・緊急の連絡先を身元保証支援でサポート
・金銭的な懸念(家賃の滞納リスク)を家賃保証債務でサポート
・万一の死亡リスクには残置物撤去を含む原状回復費用も負担
といったサービスを提供します。

 

貸す方、借りる方、双方が安心できます!
 


保証内容など詳細が知りたい方はお電話ください。
 

利用料金は

身元保証支援 在宅プラン(死後の対応を任せる人がいない場合は死後事務プラン)
+家賃保証委託料(初回保証委託料30000円 年額保証15000/年)となっております。

※賃借人様のご入会には審査がございます。