• 香川県の高齢者の住まい探しならお任せください

なにかと忙しい日々を過ごしております。


不動産では無料査定、後見人売買の締結、土地の売買契約進行中。

身元保証支援では一般賃貸の方も対象に支援サービスを提供開始

身元保証実務では亡くなった方の対応(葬儀、納骨、各種喪失手続き、遺留金品の引渡し、関係者連絡)

新規の身元保証の会員様の支援体制の整備


ケアマネジメントでは介護保険の改正に対応などなど

心を亡くすと書いて忙し状態です。ただし、時間がないことを言い訳にせずに

任せれた仕事はしっかりと対応させていただいております。


最近の新しい取り組み紹介です。

不動産の机上査定がネットで完結できるようになりました。

※机上査定とは

(※家や土地を売る場合にどれくらいになるのかを過去のデータを元に一般的な金額を提示します。

土地値はあまり誤差はありませんが、建物の場合は結構誤差はあります。あくまで参考程度の査定

実際に売るといった場合の金額は訪問査定後、建物の調査、法令調査役所調査後になります。)


そんな机上査定ですが、ネットで一括査定に登録すると一斉に電話がかかってきます。

そんな営業電話はいらないので金額だけ机上査定してほしい人向けにサービス提供しています。

弊社に連絡してもらうと机上査定ならサクっと返信します。



固定資産税明細書の情報があればOKです。ネットで完結です。

査定結果のアドレスを提示しますのでご覧ください。

こちらからは電話もしません

訪問査定が必要ならその後にご連絡ください。

ご自宅まで訪問して質問返答や調査などさせてもらいます。もちろん無料です。


申し訳ないですが条件として高松・丸亀・坂出・善通寺・綾歌郡・仲多度郡の方限定となります。

地域密着でしっかりと対応させていただきます。

また後日詳しい手順をアップいたします。