• 香川県の高齢者の住まい探しならお任せください

坂出にある『ゆんたく』さんに企業訪問に行ってまいりました。

不動産業を営むヨシイ不動産が運営をするサービス付き高齢者住宅です。

自由度がとても高く、お酒もタバコ(屋外)も外出もOKという

しっかりとした高齢者が満足できる高齢者用の賃貸住宅でした。

 

料金も良心的で、入居時にそれほどまとまったお金が必要ないのも魅了です。

契約方式も賃貸借契約のため入居しやすく、退去もしやすい

入居する側にとってはとても安心のできる契約となっています。

 

また、夫婦同室ならば一室の料金が同じとのことで他にはない料金設定はかなりお得です。

これも高齢者の自由を大切に考えた賃貸住宅としての取り組みだと思います。

 

開設より5年、大変な苦労をされたようでしたが

現在はほぼ満室とのことです。人気があるのが分かります。

 

 

短期のお泊りも空きがあれば

お試し宿泊が何度もできるとのことで実費でのショートのような利用も可能なようです。

 

翌日、高齢者住宅新聞(高齢者住宅専門の全国紙)を見ると

なんと『ゆんたく』さんが取材を受けていました。びっくりです!

 

入居者様の選択を大切にする運営は

沢山の方から選ばれ、喜ばれることは間違いありません。

サ高住『ゆんたく』さんとても素晴らしい高齢者住宅でした。